スポンサードリンク

ローン・キャッシングの返済が遅れる時の理由は・・・フリーダイヤルにご注意

ローンキャッシングは、基本的に毎月返済しなければなりません。しかし、「どうしても今月はお金の段取りがつかなくて・・・明日にはなんとかなるんだけど・・・」「今日は忙しくて返済に言っている暇が無いなぁ〜」等々、決まった日にどうしても返済できない時もあるかもしれません。
そのような時、「実は今出張で遠方に来ています。カードは自宅にあるので今日は返済できません。申し訳ありません」などと、最もらしい理由を言って返済期日を待ってもらおうと電話をする方がいます。
もちろん、ローン・キャッシング会社が用意しているフローダイヤルを利用しますよね。0120で始まる通話料を会社が負担してくれる非常にありがたい電話です。
ところが!!!

〜つづく〜

スポンサードリンク

関連エントリー

スポンサードリンク